--.--.--



2006.12.01

Wii

今は「何時から並ぶか?」とか、そんなことを友人らと相談してます。

つかね、今の時点でかなり寒いんですけど!!


かじかむ手を摩りながら、PSP の鉄拳でもやって過ごそうかと思います。

乱入歓迎w

この記事へのトラックバックURL
http://jtm.blog11.fc2.com/tb.php/166-6c32f9a1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
もう並んでます。
112番です。
買えそうです。
寒いです。



酒買いましたw
Posted by テイム at 2006.12.01 23:10 | 編集
寒いー

今300人位並んでます。
Posted by テイム at 2006.12.02 04:11 | 編集
380でした
Posted by テイム at 2006.12.02 04:19 | 編集
買った! 買ったよ!!!
ネミー!
Posted by テイム at 2006.12.02 07:21 | 編集
ぎゃ!!おめでとう!!!!
やったね~~~( ´ω`)σ)Д`)プニョプニョ

とりあえず寝て、ガッツリ遊んでくれたまへ!!!
うらやましくなんかないやい!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
Posted by まりまる at 2006.12.02 09:37 | 編集
次の日記が楽しみです
(´∀`)ウフフ・・・・
Posted by かいけい at 2006.12.03 04:56 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
