--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006.12.11

なんだって

年末になると銀歯がとれるかね?

今日は保険証を持ってないので、明日会社終わったら歯医者に行こうかと。

前回取れた時は「ハイチュー」。
今回は「リカルデント(ガム)」だったよ。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://jtm.blog11.fc2.com/tb.php/168-a9a4930b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
きょう、銀とかblogされた!
きのうはblogするはずだったの。
Posted by BlogPetのポンプ at 2006.12.11 15:19 | 編集
漏れはするめパーティーに参加した際に、屈強なするめを噛んで歯を砕きました。

我々が幼少期に受けた「削って埋める治療」は歯科後進国で行われている治療法らしく、どんなに隙間無く詰めたつもりでも、ミュータンス菌が入り込んで中から歯を侵食させていくのだとか。(まるで北斗神拳ですネ!)

ちなみに詰め物をした場合の歯の寿命は、大体15年前後だとか。
Posted by 犬 at 2006.12.12 06:08 | 編集
現在の僕がパーティーに参加しようものなら、僕の臼歯は木っ端みじんに砕け散るでしょうね。

そう、メガンテを唱えた術者のように・・・。


それで生き返るのがスルメだったら本末転倒。
Posted by テイム at 2006.12.14 02:29 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。