--.--.--



2006.12.14

東京行って思ったこと

電車の中で携帯弄ってる人が全然いない。

仙台の地下鉄はひどいもんだよ。
自分のチンコ弄るよりも頻繁に弄ってんじゃないの? って思うほど携帯を離さない。

東京の携帯マナーは進んでるな!


そのかわりみんな本読んでたけど。

この記事へのトラックバックURL
http://jtm.blog11.fc2.com/tb.php/170-22a1b8c7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
いじる人はいじってると思いますよー

時間とかにも寄るのですかなー?
Posted by 386 at 2006.12.14 21:29 | 編集
んーそうかも。

ただ、
東京:マナーモードでおけー(ただし優先席の近くでは電源オフ)
仙台:乗るからには電源オフ
という電車内ルールの違いも見逃せません。
Posted by テイム at 2006.12.15 13:57 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
