--.--.--



2006.12.27

なぁゲームをやろうじゃないか

桜玉吉は今後どういう方向に進むんだろうね?

まぁそれはいいとして、最近遊んでるゲームなんかを。


【AC】虫姫さま ふたり Ver 1.5

もうちょいでノーマルモードがクリアできそう。ラスボスはボム無いと無理ぽい。
面白い。


【AC】ストIII

飽きないねー。最近はエレナメインでダッドリーをちょこちょこ。
面白い。


【AC】鉄拳5 DR

これも飽きない。「ブラックラグーンのダッチに何となく似てるから」という理由で始めたレイヴンが三段に。
面白い。


【DS】DS ギター

弦を弾くように画面を擦ると、それっぽい音が出て面白い。単音弾きが出来ないことと、ヘッドフォン着けないと音が小さくて聞こえない点を除けば概ね満足。
ただ、ギター経験者は本物が弾きたくなると思いますw


【AC】バチャ5

全く遊んでない。VF-NET は今月末に解約します>チームメンバーへ


【DC】ジャイアントグラム 2000

なんだってこんなに面白いかなー?
大晦日にまた大会やります。詳細は追って報告するけど、今回もリアルタイム動画配信する予定なのでお楽しみにー。


この記事へのトラックバックURL
http://jtm.blog11.fc2.com/tb.php/175-07992e29
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
この頃あんまりゲームやれてないなぁ。
今度、ソフト1本ずつ持ち寄ってリーグ戦やんない?
Posted by ヲヅマ at 2006.12.28 09:49 | 編集
ファミスタリーグがやりたいな。

歴代ファミスタをランダムに選んで対戦するの。
Posted by テイム at 2006.12.30 11:19 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
