--.--.--



2006.12.28

あはw

20061228011003
我が家の主力暖房であるストーブさまに、Wii リモコンが反応したよ!

カーソルはある程度プルプルと震えるものの、皆さんから送られてきた Mii を確認するくらいは何とかできました。

ありがとう! ストーブさま!!



ちなみに、100 円ライターの炎や携帯カメラのフラッシュには反応しなかったよ。

この記事へのトラックバックURL
http://jtm.blog11.fc2.com/tb.php/176-a682ad25
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
センサーバーは単なるLEDらしいので蝋燭にも反応するらしいぞ
(ぷりぷり博士)
Posted by ヲヅマ at 2006.12.28 09:22 | 編集
そういうもんなんですね
(´∀`)ウフフ・・・・
Posted by かいけい at 2006.12.29 09:15 | 編集
▼ヲヅマくん

ライターの炎には反応しなかったんだけどなー。
近過ぎたのかな?


▼会計たま

そういうモンみたいす(^O)=3
Posted by テイム at 2006.12.30 11:25 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
