--.--.--



2007.01.02

仙台ヨドバシ初売り

20070102062247
狙いは福袋「デジタルハイビジョンレコーダーの夢」。
買えるかなー?


何か一ヶ月前も似たような状況だったような・・・?w

この記事へのトラックバックURL
http://jtm.blog11.fc2.com/tb.php/180-e79bfe53
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
買えなかったよ・・・orz
Posted by テイム at 2007.01.02 08:08 | 編集
おつでっすw
Posted by かいけい at 2007.01.02 12:01 | 編集
もつかれでした・・・
Posted by おねいち at 2007.01.02 12:03 | 編集
じゃあボチボチ初売りに行ってきますw
Posted by きめん at 2007.01.02 16:16 | 編集
中身はコレだそうです。
http://www.amazon.co.jp/dp/B000J6GTD2/

評判良い機種なので
明日以降はさらに厳しいかもなー。
Posted by ティモテ at 2007.01.02 21:00 | 編集
> TOSHIBA VARDIA デジタルハイビジョンチューナー内蔵 HDD&DVDレコーダー 300GB RD-E300


やっぱり仙台もコレだったのかな?
んー欲しかったー・・・。

もう初売りはいいです・・・。
Posted by テイム at 2007.01.02 23:10 | 編集
大晦日はありがとうございました!

初売りは売る側なので並べません(涙
Posted by at 2007.01.03 10:14 | 編集
▼あかつきん

気持ちのあったかいうちに、次を企画するという手も!

・・・しばらくは Wii で遊んでたいですw
Posted by テイム at 2007.01.04 11:09 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
