fc2ブログ
2007.01.15

銀河鉄道に乗って

「機械の身体をもらって,永遠の命を手に入れるんだ!!」

少年・星野テイム郎はそう思い,銀河鉄道に乗り込んだ。





はずだった・・・。


しかし実際に乗り込んだのは『銀河鉄道』ではなく『タクシー』で,

手に入れるのは『機械の身体』ではなく『健康な肛門』で,

向かった先は『ただで機械の身体をくれるという惑星』ではなく『ゴッド・ハンドがいるという肛門科』だった・・・。




というわけ?で,本日(1/15)午後から1週間入院します!
とうとう『痔ろう』を手術で治す日がきてしまいましたよ!

とりあえず暇つぶしのゲームでも買おうと思い,『ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー』を探したのですが・・・全然売ってねぇ!!

特に欲しいと思ってなかったゲームなんだけど,何だか物凄く欲しくなってきちゃったじゃないか!!

誰かお見舞いに持ってきてくださいw(嘘


1週間入院(治りが早ければ早期退院もあり得る)~1週間自宅療養の予定なので,自宅に帰ってきたらゼルダの続きでもやろうっと。

どうか手術がうまくいきますように・・・。


# 午前中は仕事する予定なので,連絡があればそれまでにくださいな
スポンサーサイト




この記事へのコメント
ガンガレ
Posted by 卍 at 2007.01.15 00:36 | 編集
手術して元気な肛門を取り戻そう。
Posted by きめん at 2007.01.15 00:58 | 編集
▼卍さん

頑張るよ!


▼きめん名人

今は全然痛くないんで、何とかなるかと・・・なればいいなぁ・・・。

何かゲーム貸してくれw
Posted by テイム at 2007.01.15 09:38 | 編集
そんな大事になっていたとは・・・
元気なアヌスに再会できますように祈ってます。
Posted by おねいち at 2007.01.15 11:23 | 編集
ドラクエモンスターズ買えたよ!
面白いといいなぁ・・・。
遊ぶ余裕があればいいなぁ・・・。


▼おねいちん

退院したあかつきには「プロフェッサー・アヌス」を名乗り,体験談を語ってまわるつもりです。



Posted by テイム at 2007.01.15 12:24 | 編集
ご無事のご帰還を。
ゴッドハンドっぷりを後で教えてください。
Posted by 白玉 at 2007.01.15 17:42 | 編集
土産話待ってます
お大事に
Posted by コモン at 2007.01.15 23:35 | 編集
考えてみたら、病院内だから携帯切ってるんだよな。メール送りました。
Posted by きめん at 2007.01.16 14:46 | 編集
手術は無事終了しました!
みんなありがとねー。

今んとこ傷もそんなに痛んでないし、安静にしてれば大丈夫ぽいです。



明日具合がよければドラクエを始めよう!
Posted by テイム at 2007.01.16 20:59 | 編集
無事で何より。
DQMはじめれるといいね。
そして面白ければなおいいね。
Posted by ヲヅマ at 2007.01.16 21:47 | 編集
結構面白いかもだぜ>DQM

Posted by テイム at 2007.01.19 11:44 | 編集
管理者にだけ表示を許可する