--.--.--



2007.01.21

暇だ

退院はどうやら火曜日になりそうな感じです。

【現状】
・こち亀ばかり読んでる。「全巻揃えようか?」と思って計算したり。諦めたり。

・DQM。ラスボスに負けてやる気ダウン。「せかいじゅのは」を全部使っちゃったよー。後はレベル上げさえすれば終わるんだと思う。75 点。

・PodCasting で纏めて落としておいた爆笑問題のラジオが堪らなく面白い。「ハガキ職人になろうか?」と思ったり。やめたり。

・病院の食事に飽き気味。お見舞いで戴いた「極辛食物セット」は華麗にスルーし、久しぶりに食べたカップヌードルの旨いこと!

・住宅情報を読んで、マイホームを夢みたり。諦めたり。


こんな感じです。
退院したら何しよう?

この記事へのコメント
ノアは録画しておきます。
Posted by きめん at 2007.01.21 13:27 | 編集
丸1週間会社に寝泊まりしていたので
お見舞いに行けず、すまんかった。

爆笑の podcast は番組中のどこが
配信されるのかがわからないので、
投稿しにくいんだよなぁ。
トーク部分ではなく
投稿コーナーを配信してるのが
ある意味スゴいと思うけどw
Posted by ティモテ at 2007.01.23 00:44 | 編集
返事が遅くなりすまん。
元気だよ!


▼きめんP

サンキウ!
言ったか言ってなかったか忘れたけど,初売りで DVD レコーダー買いました!
初売りって何時の話だよ!w
当日夜の地上波ノア中継だけは見たので,それ以外の試合がみたいっす。
特にコタローちゃんの試合!


▼クタラP

箱○買わんの?w
買っても忙しくてできなそうだけどね。
こちらも来週から職場復帰したら,それなりに忙しくなる予感がしてます orz
Posted by テイム at 2007.01.24 23:49 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
