--.--.--



2007.01.23

退院した

退院したぜ!

目標だった「DQMクリア」は未完のままだけど・・・。

後でまた続きを書くかもだぜ。
とりあえずシャバの飯を喰わせてくれー。


▼2007/01/23 14:30:00 追記
麺屋とがしで「つけ麺」を喰ってやったぜ! フフフ


▼2007/01/23 19:00:00 追記
ユニクロで赤いブリーフを買ってやったぜ! フフフ


この記事へのコメント
祝!退院

私もとがしで「つけ麺」
食べたいです

今週末こそは食べに行きますよ^^

食べ過ぎて、傷口が開かない様に
気をつけてくださいね(笑)
Posted by コモン at 2007.01.23 20:29 | 編集
無事に退院出来て何よりですな。
お帰りなさいませ。

今後もお大事になさいませ。^^
Posted by リドリー at 2007.01.23 23:40 | 編集
おめ。
辛いもの注意。
Posted by きめん at 2007.01.24 00:16 | 編集
退院おめでとうございます!
今後も穴を大事に!
Posted by おねいち at 2007.01.24 10:52 | 編集
おつかれさまでした
退院オメです(´A`)
Posted by かいけい at 2007.01.24 23:24 | 編集
皆さんありがとん。


▼コモンくん

美味かったよ! ビミ! ビミ!
傷口は・・・謎の輪ゴムが付いてるから大丈夫!
輪ゴムの件についてはいずれ皆さんに説明します。


▼リドリーP

帰ってきましたよ!
そちらにも秋月や双海が帰ってきたのかな?w


▼きめんP

辛い物って食べたくなるよね・・・。
厄介なのは「食べてもその時は平気」な点。
今のところは大丈夫です。


▼おねいちん

穴は大事だよー!
「人を呪わば穴二つ」と申しまして,いずれ「二つの穴」と「輪ゴム」のことについて明かされる日が来ると思います。
乞うご期待!


▼会計たん

ありがとうです。
PSP と鉄拳も持っていったのですが,全く触りませんでしたw
PS3 買って DR ダウンロードしてください。遊びに行きます。
Posted by テイム at 2007.01.25 00:02 | 編集
うおー!忙しくて日記を読み落としていました。入院されていたとは知らず...すみません。

退院おめでとうございます。
Posted by タミ at 2007.01.25 03:41 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2008.06.01 08:31 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
