--.--.--



2007.02.02

【告知】いかないか?

2 月の三連休のど真ん中である 2/11(日)に、ストIIIの東北最強を決める大会があるそうです。
誰か僕と一緒に恥をかきにいきませんか?
ヲくんとか、ナくんとかどうだい?




会場、山形だけどなw



誰も賛同者がいない場合、大人しく同日仙台で開催される鉄拳の大会でも見に行きます。

[追記]

詳細は
「3rdちゃんねる」の「東北スレ」を参照してください

この記事へのコメント
実はテイム氏と前(随分前)に対戦したっきりストⅢやってないぞ。
どうすっかなぁ。
Posted by ヲヅマ at 2007.02.02 15:13 | 編集
▼ヲ

素早い反応が行きたさを物語っている と勝手に解釈しましたw
まぁ三連休なんで、暇ならどうよ? って話です。

全員妻帯者だしなw

週末にでも特訓するかい?
Posted by テイム at 2007.02.02 15:30 | 編集
あそこはレベル高いらしいぞ。
場所知ってるけど、行った事はない(笑)
Posted by きめん at 2007.02.03 01:48 | 編集
▼きP

じゃあ今回行くのが初めてってわけだね!

ついでに蕎麦でもくわないか?
Posted by テイム at 2007.02.03 08:00 | 編集
蕎麦ついでに、樹氷見て行かないか?
Posted by きめん at 2007.02.06 15:00 | 編集
時間次第かなー>樹氷

樹氷と蕎麦メインでもいい気がしてきたよ!ぉ
Posted by テイム at 2007.02.06 15:53 | 編集
 こんばんは。

 蕎麦でも
 樹氷でも
 恥かきでも
 OKですよ。
 当方、移動手段がないので配慮いただければ。
Posted by nannostomus at 2007.02.07 00:45 | 編集
足はOKです。

8時:仙台出発
10時:蕎麦
12時:大会
17時:樹氷(これはムリw)

蕎麦と樹氷の掛け持ちは厳しいね。

軽く探してこんな感じ>蕎麦
http://www.e-yamagata.com/town/0104.htm
Posted by テイム at 2007.02.07 02:18 | 編集
2月は毎日ライトアップだ。
http://www.zao-spa.or.jp/juhyo/light_up.html
現地からなら、1時間かからないよ。
Posted by きめん at 2007.02.07 08:08 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
