--.--.--



2007.02.07

【連絡】2/11 山形・蕎麦スト樹氷ツアー

人数も集まりそうなので、決行です。


▼イベント名
FC 版「新人類」発売 20 周年記念・蕎麦スト食い倒れ?!ツアー in 山形

▼主旨
山形で、ストリートファイターIII 3rd STRIKE の大会に出たり、蕎麦食べたり、樹氷見たりするツアーです。大会は出なくても全然おけー。

▼参加確定
・テイム(+嫁)
・きめん名人
・ナノくん(相方?)
・コモン(+キャンベル)

▼スケジュール(大体)
0800仙台出発
1000山形(蕎麦屋)到着
1300ゲーセン(大会)
1700樹氷(山形蔵王)


きめん名人にも車を出していただけることになりました! サンキュー!!
ヲヅマくん達も拾えるよー。どする?

この記事へのコメント
計画追加。
まっちゃんさん拉致。

13 時までに山形来てくれれば OK とも言えるかもw
Posted by テイム at 2007.02.07 15:51 | 編集
相方共々参戦ケテーイ。
ヨロ
Posted by ヲヅマ at 2007.02.07 19:59 | 編集
あとは樹氷キャラバンで締めか?w
Posted by きめん at 2007.02.07 23:49 | 編集
▼ヲ

了解~。
時間は追々。


▼き

念のためスタソル持って行きますw



本日はエフワンで軽く対戦。
ダッドリー相手に手も足も出ず,出場したくなくなったりw


蕎麦屋はここが美味しいらしい。
「才べえ」
http://www3.macbase.or.jp/~surya/saibee/

二色板 1600円が美味いらしいよ!
Posted by テイム at 2007.02.08 00:54 | 編集
 こんばんは。

 参加は私のみ、でございます。使用キャラは『アレックス』。
 ダメ元でまっちゃんさんに声かけてみます。
Posted by nannostomus at 2007.02.08 00:54 | 編集
正式にキャンベルちゃんから
OKの返事もらいました

よろしくお願いします^^
Posted by コモン at 2007.02.08 01:30 | 編集
じゃあ、DSとカメラを用意しておこう(笑)
蕎麦屋の場所は分かったので道のりは問題ないが、目印になるのが無いね。
振り分けは、
北キャラバン:テイム名人+嫁さん、コモンさん、キャンベルさん、ヲズマさん、白玉さんの6名
南キャラバン:きめん、nannos氏、まっちゃんさんの3名
でいいのかな?
Posted by きめん at 2007.02.08 01:40 | 編集
まっちゃんさんはウチの近所だったような・・・?

何にせよ確認待ちですね。
Posted by テイム at 2007.02.08 01:42 | 編集
てかおい~

滑らんノン?
Posted by 暁 at 2007.02.08 23:42 | 編集
めんどくさいw>滑り


樹氷を見るにあたっては、各自防寒準備に抜かりのないようお願いします。

・風を通さない上着
・(できれば)長靴

とか。
Posted by テイム at 2007.02.09 18:09 | 編集
 まっちゃんさんの招聘に失敗しますた。

 防寒の件、了解です。
Posted by nannostomus at 2007.02.10 00:48 | 編集
南キャラバン2名か。寂しいな、おいw
今週末は、天気荒れるみたいだね。よりにもよって。
Posted by きめん at 2007.02.10 01:09 | 編集
蕎麦屋に11時に到着するためには,古関SAに9時半頃待ち合わせでいいかな?

Posted by テイム at 2007.02.10 01:36 | 編集
nannos氏と8:40合流後、古関向かいます。高速乗ったら30分かからないので楽勝でしょう。
Posted by きめん at 2007.02.10 23:35 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
