--.--.--



2007.02.26

持っててよかった PSPw

ここんところは DS を放置して、PSP 三昧な毎日です。
面白いね、モンスターハンターポータブル2nd。

家でゲームする時間があまり無いのですが、会社の昼休みに『ちょろっとクエスト』できるのが非常に嬉しいです。
まぁ会社に PSP 持ってきてる人が3人くらいいるってのがおかしいかもしれないけどなw


そのうち『クエスト・オフ』でもやり魔鐘。

この記事へのコメント
MHPってネット対戦できるの?
Posted by RXJUN at 2007.02.26 19:13 | 編集
PSPを持って行っちゃってる
私が来ましたよ
Posted by コモン at 2007.02.26 22:14 | 編集
まだ初心者講座が終わっていない、僕が来ましたよ。
カラオケ部屋飲みほで2時間くらい借りたら、盛り上がるかね?
Posted by きめん at 2007.02.26 23:06 | 編集
▼RX-JUN さん

近くにいる者同士での通信のみ可能です。
オンラインクエストできればいいのにー。


▼コモン

多分、基本的に会社の昼休みしかプレイできない気がしてます。
あんまり進まないでーw


▼きめん名人

それもいいねぇ。
AC アダプターと4口分の電源必須だな。
Posted by テイム at 2007.02.27 08:41 | 編集
私も絶賛プレイ中だよー。
まだ素材集めばっかりやってますけど(笑)
今度やるべし。
Posted by ヲヅマ at 2007.02.27 09:28 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
