--.--.--



2007.03.14

たからばこは ○○ッ○ だった!

ちょっと前までの僕の夢は,

『兄弟がほしい』

だった。多分。


『30過ぎてそれはどうか?』と思われるかもしれないけど,一人っ子だからしょうがないと思うし,永遠のテーマなんだとも思う。
兄弟いる人にはわかんないだろうけどね。

その夢が叶ったのが2年前。
弟と妹のいる嫁と結婚することでした。

まさに『起死回生の逆転満塁ホームラン』。
その手があったかー!! と自分でも驚いたよ。

そんな『憧れの象徴的存在』である弟と妹は,僕にすれば可愛くて仕方が無い。
年も結構離れてるしね。



今回,東京にいる弟から宅急便が届いた。


なんだろう? とゴソゴソ開けてみると・・・
20070314011753.jpg



宝箱だ! 宝箱だ!!


なんだかオラ,すげーワクワクしてきたぞ!!


早速開けてみる。


20070314011817.jpg



空かよ! か ら か よ ー ! !

落胆する僕に,嫁が一通のメールを見せてくれた。


ねぇちゃんへ。
宝箱を送ります。
家族の幸せをしまってください。





弟よー!! 好きだー!!!


折角なので,色々と入れてみた。



20070314011841.jpg


「テイムはたからばこをひらいた!」


「たからばこはリセットだった!」



面白い!www



雑貨屋で買ってきた「金貨チョコレート」と「金の延べ棒チョコレート」をしまってみる。



20070314011903.jpg




ウヒョー! 海賊だ! 海賊気分だ!!

・・・でも何か足りない。

?!・・・王冠と剣か?!

今度は白虎刀でも入れてみようと思う。

この記事へのコメント
宝箱いいなぁ~~。私も欲しい!
しかしコレをチョイスする弟さんのセンスに脱帽w
Posted by まりまる at 2007.03.14 08:57 | 編集
▼まりまるっち

同感です>脱帽
雑貨屋が好きみたいで、ここ一番に贈ってくれるプレゼントにはセンスを感じる物が多いです。
結婚祝いはアンティークっぽくてゴツいペアグラスでした。

ありがとー! また何かちょーだいねー!w
Posted by テイム at 2007.03.14 09:25 | 編集
ちょ…金貨チョコ、こんなに大量に(笑)
Posted by ピー缶 at 2007.03.14 10:18 | 編集
弟さんセンス抜群じゃないすか。
こんなプレゼントもらいたい~!
宝箱の中には金貨と延べ棒の他に、無駄にじゃらじゃらしたネックレスとかが入ってるイメージがありますよ(パイレーツオブカリビアン)
Posted by おねいち at 2007.03.14 10:31 | 編集
▼ピー缶さん

金貨チョコはフォーラス最上階の雑貨屋に売ってました。
\3,000 くらいしたけど、面白いので後悔してませんw
延べ棒は UFO キャッチャーだったりします。


▼おねいちん

ソレダ!>ネックレス
他にも『ジュエルリング』を大量に入れたりとか考えたけど、何処に売っているのか・・・。
Posted by テイム at 2007.03.14 11:35 | 編集
うちにのべ板チョコたくさんあるから、もってっていいよ。
ただ、おいしくないんだw
Posted by きめん at 2007.03.14 20:25 | 編集
面白くて悔しい(´A`)
Posted by かいけい at 2007.03.14 20:55 | 編集
▼きめん名人

美味しくないならいらんw


▼かいけいたん

僕でよければ「おにぃちゃん」になりますよw
Posted by テイム at 2007.03.15 00:41 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
