--.--.--



2007.03.16

【近況】春だねぇ

思い付いた順です。

▼ゲーム

モンスターハンターポータブル2nd(PSP)をちまちまと遊んでいます。ハンターランクは 2 に上がったばっかりです。
ストIII も週一くらいで遊んでます。Qが少し強くなってきた気がする。

▼仕事

忙しさのピークは越えたっぽい。年度末まではダラダラ過ごせそう。

▼ケツ

元気です。次の検診(2週おき)で終わりにならないかなー?

▼猫

どういうわけか、ほぼ毎日トイレの横にうんこが落ちてます。遊んでるのか?!

▼酒

何だか弱くなった気がします。昔はビールで酔うことなんかなかったのになー・・・。燃費が良くなったと喜ぶべきか?

▼買い物

衝動買いで家を買いました。中古の一軒家です。来週鍵の引き渡しなので楽しみー。広い家なので買わなきゃない物が沢山あります。お心づかいは大歓迎ですよw

▼ゴング

最終号を買い逃しました orz

この記事へのコメント
衝動買いで家を購入ってのがすごいですな。
でもそういうものかも?家くらい大きい買い物になると。
Posted by 白玉 at 2007.03.16 18:07 | 編集
買った人に話を聞くと、結構衝動買いって多いみたいです。

「欲しい!」と思った時以外だとタイミングが図りづらい とかで。
Posted by テイム at 2007.03.16 18:29 | 編集
家ってPCみたいなもんかもですね
いつ買ってもすぐ・・・


あれ?ゴング?
まじっすか?
Posted by かいけい at 2007.03.16 19:43 | 編集
家買って、ゴングを買い逃す。そんな人生。
今度お見せします>ゴング 主役はマスカラス。
Posted by きめん at 2007.03.17 01:08 | 編集
▼かいけいたん

PC は動けば何でもいい派です。
家もそれに近い感覚があるかもw
金利これから上がるから,固定金利で買うなら今のうちっすよ。


▼きめん名人

近所のコンビニにいっぱい売ってたw>ゴング
割と欲しい物は手に入りがちです。
そんな人生。
Posted by テイム at 2007.03.17 01:22 | 編集
マイホーム購入おめでとうございます.
是非ファミコン部屋の構築を.
Posted by tyr105 at 2007.03.19 19:24 | 編集
▼tyr店員105

権限ないっす・・・orz
そのかわりマンガ部屋は作りたいなー。

あと、マイホームと聞いて思い出すのは PCE 版ダライアスの E ゾーンあたりのボスです。ヤドカリ。
Posted by テイム at 2007.03.20 09:11 | 編集
痔に優しい新居を目指してください!
どの辺ですか!?
Posted by か at 2007.03.20 09:12 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
