--.--.--



2007.03.26

開花宣言

20070326121038
新居の庭には結構植物が生えてる。

「なんだろなー?」とは思っていたものの、まさか桜か?!・・・ん? 梅か?・・・。

まぁどっちでもいいや。
散ってしまう前に引越したいなぁ。

この記事へのコメント
新着から来ました♪

そろそろ桜の時期ですね~。
でも、この花は梅っぽいですね。

まあ、確かにどうでもいいですがw
Posted by はぎぞう at 2007.03.26 12:27 | 編集
絶対これは梅ですな・・・
もう桜が咲いたのかと慌てて飛んできました。
Posted by おねいち at 2007.03.26 12:41 | 編集
▼はぎぞうさん

こんにちは。はじめまして。いらっしゃい。

梅・・・ですよね!
いやー桜と梅の区別もつかない日本人。お恥ずかしい限りですww
今度そちらにも遊びに行きますねー。



▼おねいちん

紛らわしいタイトルで正直すまん。今は反省している。


他には「桃」という意見も出ていたがどうか?
Posted by テイム at 2007.03.26 13:36 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
