--.--.--



2007.03.27

発音良し

20070327144114
子供がこんな発音で喋ったらビビる。

・パゥァワーリァ(パワーウォーリアー)
・2000万パゥァズ(2000万パワーズ)
・次にこのど真ん中に立つときは、俺の「パゥァホゥル」全開で、このど真ん中に立ってるからな。(次にこのど真ん中に立つときは、俺の「パワーホール」全開で、このど真ん中に立ってるからな。)

この記事へのコメント
おぉーっと、ここでカウンターのパゥァスラゥムが炸裂!
Posted by きめん at 2007.03.29 01:17 | 編集
パゥァゲイザっ!
Posted by ヲヅマ at 2007.03.29 11:22 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
