--.--.--



2005.05.25

何だか

22:00~24:00 くらいって,mixi やたらどんくさくないですか?

それはそうとして。

よく分からないままに mixi を始めてしまったわけですが………ヨソに足跡を残せば残すほど,どんどん見られちゃうんだね,ココ!
アハー!

事の重大さ…と言うか,「迂闊な事できねーぞ」的なプレッシャーを感じ始めています。

すぐ忘れると思うけど。


酒の話でもしよか。

呑みますね,結構。
文章上では「(アルコールを)呑む」と「(その他の飲料を)飲む」と使い分けてみたりしてますが,それは割とどうでもいい話。
浅田ひろゆき氏(現・浅田弘幸氏)の「BADだねヨシオくん!」の作中,男性の臀部を「ケツ」,女性の臀部を「しり」と呼ぶこだわりに触れていたこともあったが,それも遠い昔。むしろ関係ない話。

今呑んでいたのは↓コレの「ウメ」だったりします。
http://www.suntory.co.jp/rtd/196/index.html

ん………んまい。




安かったんだよ!
ジャスコで 100 円だったんだよ!!
本当はビールが呑みたいんだよ!!!

明日は同じシリーズの「グレープフルーツ」を呑んでみます。

この記事へのトラックバックURL
http://jtm.blog11.fc2.com/tb.php/2-a6611997
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
