--.--.--



2007.04.01

マンガ好き夫婦の引越し

20070401152825
今日はマンガを運んだよ。

嫁のマンガ全てと、僕のマンガ2年分でこの量です。
僕の実家にはまだ、この 1.5 倍くらいの量のマンガがあった気がします。

今日運ぶのは、勘弁してください・・・orz

この記事へのコメント
ウチも似たようなもんだということが、よくわかりました・・・
本て重いんだこれが。
Posted by おねいち at 2007.04.01 20:42 | 編集
本って束になるとありえないくらい重いですよね~。
Posted by アパッチ at 2007.04.01 21:48 | 編集
我が家も大変な事になってます。
更に、実家にも私の本が…orz
Posted by ピー缶 at 2007.04.01 22:18 | 編集
だから買わないようにしてます

Posted by かいけい at 2007.04.01 22:28 | 編集
三国志が全巻入った段ボールを運ぶ時、歴史の重みを感じました。
というか、底が抜けて足に降って来たんですけどね。
好きな武将ですか?
うーん、ゴツトツコツじゃないでしょうか。
Posted by 犬(ペヤング) at 2007.04.02 09:41 | 編集
▼おねいちん

この本全てを車に乗せて運んだ時,いつものブレーキの感覚では全く止まらなくて焦りましたw
どんだけ重いのかと。


▼アパッチさん

紙質も結構関係しますよね。
コミックスの紙は重いです。


▼ピー缶さん

おお! 同士w
実家には大量の長編物マンガがあるので,考えただけで腰が痛くなります。
キン肉マン,北斗の拳,はじめの一歩,あずみ,ジョジョ・・・orz


▼かいけいたん

タンパクなのね!w
「読みたい!」と思った時には既に買っている・・・。それが僕らですww


▼犬タン

僕ほど三国志を知らない人もそうそういないと思いますよ!w
ゴツトツコツって赤龍王ですか?
Posted by テイム at 2007.04.03 02:41 | 編集
ゴツコツコツは、髭が生えているのが特徴です。
Posted by 犬(ペヤング) at 2007.04.03 03:06 | 編集
三国志は全員ヒゲモジャな印象があります。

Posted by テイム at 2007.04.03 10:48 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
