--.--.--



2007.04.12

どうでもいい発見_01

「まろやか」

この言葉をもとに、色々と思考してみてください。
考えることは何でもいいです。

・まろやかって・・・味?だよね
・まろやかなものって・・・
・そもそもまろやかって何?
・頭もお腹もまろやかに??

どうですか?
口元が緩みませんか?

僕だけですか?

この記事へのコメント
…ハッ!?
お、俺もだ!
Posted by ヲヅマ at 2007.04.12 17:14 | 編集
おお、なんだかちょっとシアワセになれる言葉ですねえ。
日常で使わせてもらっちゃいます。
Posted by なまちゃん at 2007.04.12 17:59 | 編集
テイムさん、ブログが重すぎます。
Posted by ピー缶 at 2007.04.12 19:17 | 編集
ペヤングしか思い出さない。
うちの辞書「味がどぎつくなく、まろやかなさま」
どぎつい味付けなんか、滅多に無いわ(笑)
Posted by きめん at 2007.04.13 08:22 | 編集
↑まろやかの説明なのに「まろやかなさま」ってどこの子供辞典ですか笑
Posted by か at 2007.04.13 13:36 | 編集
▼ヲ

ね!w
他にも幾つかあるけど、忘れなければそのうち報告します。


▼なまちゃんさん

「まろやか」を平和の象徴ワードとして、使いまくりましょう。


▼ピー缶さん

すまんす。多分テンプレートのせいだとは思うんだけど・・・。
FC 柄もそろそろ飽きてきたので、そのうち変えます。


▼き名人

漢字だと「円やか」もしくは「丸やか」らしいんだが、ひらがなであってこそ! だと思う。
あと、ペヤング忘れてたのにドラえもん音頭は覚えてた自分に感心した。


▼かんちゃそ

まったくだww


Posted by テイム at 2007.04.14 02:14 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
