--.--.--



2007.04.26

狂獣タクレックス現る!

20070426104856
ひぃぃぃ!
引っ越して間もない我が家が、モンスターに襲撃されたぁ!!



テイム「・・・タークトー。」
タクト「ニャー。」
テイム「タークトー。」
タクト「ニャー。」
テイム「タァァァクトォォォオ!!」
タクト「ニャー。」

いつかやるだろうとは思っていたものの、まさかこんなに早い段階で障子を破られようとは・・・。

この記事へのコメント
今に火の輪くぐりのごとくバリバリっと破いて華麗にジャンプという技もくり出してくれると思います。
Posted by 白玉 at 2007.04.26 13:43 | 編集
早速洗礼を受けましたね。
うちのはちっともそゆことしないのですが・・・うんこはするけど。
Posted by おねいち at 2007.04.26 14:06 | 編集
タクトは火属性に弱いんで・・
Posted by 会計 at 2007.04.26 23:41 | 編集
テンプレ変えてみたよ。

▼白玉さん
イヤーン!
僕よりも嫁がカンカンですw

▼おねいちん
うんこは相変わらずトイレの横とかにポロポロ落ちてますw
屋根付きのトイレに替えようかなー?

▼かいけいたん
恐らく全属性に弱いですw
ようやく HR3 になったよ!
とは言え,そろそろザザミ装備に限界を感じてきました。
キリンがもっと頻繁に出ればいいのに・・・。
Posted by テイム at 2007.04.27 00:42 | 編集
読みづらいw
前のファミコンテンプレは、僕が使うわ。
Posted by きめん at 2007.04.27 22:54 | 編集
▼き名人

まぁあんまり書かないしw
4コマ描いて、1コマずつアップしていったらテレビっぽいかなーと思ってさ。
描く予定ないけどなww

FC テンプレ重いよ。
Posted by テイム at 2007.04.28 08:55 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
