--.--.--



2007.05.05

GW 唯一のイベント

20070505214134
今日は庭先で BBQ をやってみたよ。

張り切って食べ切れないほどの肉を購入し、本当に食べ切れませんでしたw

明日リビングの匂いを嗅いで、焼肉臭くなきゃいいなー。
・・・! そうか! こんな時のためのリセッシュか!

ちなみに写真右にあるのは「学校の机と椅子」です。以前中古で購入したウチのメイン家具の一つです。
最近さらに、「学校のほうき」を入手しました(あのT字のヤツ)。使ってみて思ったけど、ダス○ンよりよっぽど綺麗になります。フローリングに最適です。是非お試しあれ。

この記事へのコメント
お疲れ。今日は予告通り1食ですw
Posted by きめん at 2007.05.05 22:45 | 編集
やはりあのホウキは便利なのですね・・・ムサシに売ってたら買ってしまいそうです。
Posted by おねいち at 2007.05.06 11:27 | 編集
▼き名人

みんなを送った後倒れこむように爆睡してしまい,久し振りに12時間くらい寝ました。
疲れたけど面白かったな!


▼おねいちん

ケーヨーデーツーで買いました!
ムサシはホント凄いですよ。マンガ用品も揃っており,ペン先,トーンはもとより,4コマ用のケント紙も売ってましたww
Posted by テイム at 2007.05.06 14:12 | 編集
バーベキューいいな。今度スケジュールがあったら是非混ぜて欲しいです。
文化箒買ってしまいましたか。何か考えよう・・・
Posted by 白玉 at 2007.05.07 00:16 | 編集
▼白玉さん

次回は是非に。
そうか,ブンカボウキと言うのか!
雑学+1です。
Posted by テイム at 2007.05.07 00:34 | 編集
ちなみに、「自在ホウキ」と言います。
日本で生まれ、ダスキンでも売っていたりします(笑)
Posted by A at 2007.05.07 21:55 | 編集
▼Aさん

こんにちは。

ワオー! ダスキンでも売ってるのね!!
http://www.duskin.jp/office/products/035660/index.html
手広いなーw
Posted by テイム at 2007.05.08 02:20 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
