--.--.--



2007.05.08

雑記

・コンビニのガラスに貼ってあったポスター『スパイダーマン3』が,
スパイダーマンヨ』に見えたり。


・いい加減バイクのタイヤをスパイクからノーマルに交換しようと自転車屋に持っていき,自宅では実現できない専門技術を目の当たりにして『自転車屋って実は公務員でいいんじゃね?』と思ったり。


・仕事中とかドライブ中とか,眠くても寝れない状況での画期的な解決方法を思いついた。『興奮』すればいいんだと思う。今までの人生で一番頭に来たことを思い出したり,もんの凄くエロい事を妄想してみたりすると,何だか「カーッ!」っとなってきて目が覚める。アドレナリンが出てるのか? 皆のレポート求む。

この記事へのコメント
デンジロボの胸の「D」が「エコ」に見えて仕方がなかったあの頃。
Posted by 犬 at 2007.05.08 07:09 | 編集
あれはエコでしょう。間違いなく。
Posted by おねいち at 2007.05.08 11:32 | 編集
▼ダイデンジン

「エコ」じゃないと気付いたのは、放送から 10 年以上経ってからでしたw

今の時代ならエコでも良さそうだけどねw
Posted by テイム at 2007.05.09 10:56 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
