--.--.--



2007.05.14

サイコー評価

今のところ,週1のペースで家中を掃除できています。

そしたら・・・

07-05-13_15-16.jpg


庭に大量の鈴蘭が咲いてたよ!
[元ネタ]

先週庭の草むしりをした時,雑草と一緒に抜いてしまわないでよかった・・・w

あと,加奈ちゃんもいたよ!

07-05-12_11-491.jpg


・・・カナヘビだけどなww
カワイー!

この記事へのコメント
ああ、サイコーの村(庭)になりましたね。なんだかいいなあ。
うちの森はすっかり手付かずです。
Posted by 白玉 at 2007.05.14 12:08 | 編集
サイコーの村(家)おめでとうございます!
試しに頑張ってラフレシアを咲かせてみるのはどうでしょう?
Posted by おねいち at 2007.05.14 14:11 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
