--.--.--



2007.05.23

近況

今日は焼肉です。
もとい、新人歓迎会です。

それはそうとして、最近はシューティングゲームのことばっかり考えてる。STG。

今無性にやりたい STG。
▼ガレッガ
⇒ ボーンナムが頓挫したままw クリアできねぇ。
▼ボーダーダウン
⇒ 久しぶりに DC 起動したい。
▼虫姫ふたり
⇒ 3ボスでボムけちって死ぬパターンが安定w
▼スーパースタソル
⇒ 2 分で 50 万超えが安定しないまま。
▼ザナック
⇒ そういやクリアしてない。ディスクシステムが生きてればいいけど・・・orz
▼R-TYPE Final
⇒ 面白かったこと以外、何も覚えてないー。

んー、思い付く限り挙げてみたけど、結局んとこ1番欲しいのは「飽きるまで遊べる時間」なんだろうな。

大人しく DS でパネポンでもやってよう・・・。

あと、マリオサンシャインもやりたい(節操無い)。

この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2007.05.25 01:47 | 編集
会社辞めちゃえばいいじゃん
Posted by きめん at 2007.05.25 22:44 | 編集
自虐w
Posted by テイム at 2007.05.26 12:17 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
