--.--.--

スポンサーサイト


2007.05.29

割り引きの代償

~プロローグ~

会社の講習会にて使用する Java の本を探していた時期があった。

市内中の大きな書店を全てみてまわったのだが見つからず、仕方なく amazon に注文して手に入れた。
講習会参加者分のまとめ買いだったので、送り先を会社にし(自分は客先常駐のため)、料金も事務所にいるXXさんに代引きをお願いした(代引き手数料がかかるので、いつもならカード決済にしている)。

~プロローグ終わり~

先週末のこと。

そういえば今月はまだブラックラグーンの DVD を注文してなかった気がする!
発売前に注文すると凄く安くなるからなー。
急いで注文しなきゃ!



ふぅ、間に合ったゼ。
後は届くのを心待ちにしよう!

そして今日。

事務所から電話が入る。
相手「事務所のXXですけど。何か私宛に
amazon から荷物届いてるんだけどー。知ってる?」
僕「あぁ!!!・・・すみません・・・間違えました・・・。」
相手「・・・じゃあ、料金は払っておくよ。いくらなの?」
僕「5000 円くらい?」
相手「高!! このお礼は高くつくからね。」
僕「はい・・・しみません・・・。」

気をつけような!
スポンサーサイト

この記事へのコメント
5000円で済んでよかったですよ!
某掲示板で、Wiiのコントローラーを自動注文に設定してたら突然24個とどいたという人がいました・・・
Posted by おねいち at 2007.05.29 14:10 | 編集
俺だったら絶対アダルトものがw
Posted by 会計 at 2007.05.29 23:36 | 編集
▼おねいちん

怖いー!
ちょっと前にも DVD をダブって注文した事件もあったので、気をつけたいです・・・。


▼かいけいたん

さっすが Mr.エロスw
例の写真集も職場に届けてみては?ww
Posted by テイム at 2007.05.30 09:28 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
