--.--.--



2007.06.05

心機一転

2年ぶりくらいに坊主にした。
んー、風が気持ちいいね!

とか思ってたら、頭を冷やし過ぎたらしく、昨日から頭痛がしてます・・・orz

あと、密かにトレードマークを自負していた顎髭も剃っちゃいました。
元々は「ヒゲダンディ」と呼ばれたくて蓄えていたヒゲだったけど・・・誰も呼んでくれねーし!w

新しい Mii でも作ろう!

・・・そう言えば、4月に引っ越してから Wii を繋いでいなかった orz

この記事へのコメント
呼んでほしかったら言っておくれよ・・・>ヒゲダンディ
うちのWiiは、もっぱらゲームキューブのバイオハザードをやるためだけに存在しておりまする。
早くダイエットソフト出てほしいな~
Posted by おねいち at 2007.06.05 11:53 | 編集
多分、僕から滲み出る「ダンディズム汁」が足りなかったんだと思います。
もっと汁出すぞー!w

あと、Wii でビリーが出ればいいと思った。
「サーコォ! サーコォ!」に合わせてヌンチャク回したい。
んでちゃんとやらないとビリーに怒られんのw
ネット経由で一週間の減量ランキングも出れば完璧。

んんんー!
妄想なのに欲しくなってきた!!
Posted by テイム at 2007.06.05 14:31 | 編集
詳しくは調べてないけど
Wii版のDDRはマット+リモコンで操作するらしいよ。
Posted by Gatch at 2007.06.05 22:19 | 編集
ほぅ、DDR が出るんだ。
リモコン持ってやるスタイルを想像すると、むしろマーシャルビートかダンスマニアックスっぽいなw

ちょっと欲しい。
Posted by テイム at 2007.06.06 08:46 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
