--.--.--



2007.06.20

はらいたい

腸炎になった。

いましがた救急病院での点滴から帰って来たところです。
一時期熱も 38 ℃まで上がったり。今は落ち着いたけどね。

明日休みたくないなー。

この記事へのコメント
大丈夫かよ?
食中毒系か? とにかくお大事に。
Posted by きめん at 2007.06.20 09:48 | 編集
お大事に!!
なんかに当たったんでしょうか・・・
Posted by おねいち at 2007.06.20 10:38 | 編集
腸炎つらいよね。ウイルス性かな。
先日やったばかりなので身につまされた。
Posted by 白玉 at 2007.06.20 14:13 | 編集
( ̄□ ̄;)!!
腸炎!?
私も昨年末それで病院に担ぎ込まれたんで他人事に感じないですわ。。。お大事に~;;
無理して身体弱るとまた再発するから休めるなら身体休めてくださいな~~~。
即効性のある薬とかないのが辛いよね…。
Posted by まりまる at 2007.06.20 16:51 | 編集
あらら。症状が続くようでしたら注意なさってください。
Posted by タミ at 2007.06.21 01:12 | 編集
皆さんコメントありがとうございます。
大変励まされます。

何とか今日から会社に行こうと準備してるのですが…うぅ…腹痛くなってきた…orz

もうちょい様子見てみます。
Posted by テイム at 2007.06.21 07:56 | 編集
朝会社にいったものの、9時半くらいでギブアップ。そのまま病院に行きました。

血液検査の結果、「何かの炎症反応は出てる」だってさ。うーん、わかんないってことなのか?

抗生剤他を処方されて終了。
5時間ぐらいかかりました。

薬のんで痛みが引けばいいけど・・・。



# 私信

明日の呑みはキャンセルっす。
スマンチ。

Posted by テイム at 2007.06.21 19:18 | 編集
私も2,3年前、元旦から
腹痛に悩まされました。
熱も38度でましたよ

痛くて寝るに寝れないですし・・・

テイムさんお大事に
Posted by コモン at 2007.06.22 00:00 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
