--.--.--



2005.06.13

Bizってハニー

金曜日の午後から抜き打ち的に始まったクールビズ。

さてさて、月曜日を迎えて、どれだけの人間がビズってきてるだろうか………?!

そこぉ! まだ冬スーツ着るかぁ!!
オマエェ! なに窓開けてんだぁ!!
キ、キサマァ!! ネクタイしたままうちわで扇ぐなぁ!!

全く………。
馬鹿だね、このミュータントは。

僕を見習え、僕を!
ちょっと風邪気味っぽいのに、無理して半袖&バイクで出社したら、ほんのり寒くて、何だか喉まで痛くなってきたじゃないか!

どうすんだ帰り!
えぇ!!

この記事へのトラックバックURL
http://jtm.blog11.fc2.com/tb.php/22-d5046600
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
曇ってきて一雨きそうな雰囲気ですよ?(笑)
普段ワイシャツスラックスで上着は持ってこないんですが、長袖のうちはネクタイしないと変なので普通にしてます。半袖になったらネクタイ無くなりまっする。
Posted by ちゃそ at 2005.06.13 16:11 | 編集
仙台の 6 月はまだまだ寒い模様です。
しかし,そんなことで僕の『ビズ魂』はくじけませんよ!

とは言え,まだ風邪気味なので無理しないようにしますw
Posted by テイム at 2005.06.15 00:43 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
