--.--.--

スポンサーサイト


2007.07.17

もうちょい引っ張るよ

真夜中のゲーム大会でやり残した小ネタの数々をここでバラす事により,葬ってしまおう!


■1:入場時に『付け髭』を付ける予定だった。

通販で購入したのは良いものの,付けてみると明らかに怪しい人物になってしまったためお蔵入り。


■2:会場内のDSピクトチャットで「マスクトSSS」を名乗り,きめん名人にチャットで接触する予定だった。

入った部屋にいなくて断念。


■3:脳天打ちには別の名前が付いていた。

もしプレイ終了後,名人に脳天打ちのことを言われた時用に設定を考えていました。
・アレは『脳天打ち』ではなく別の名前が付いているオリジナル技である。
・その名前は秘密の名前である。
・秘密の名前とは・・・『リュシータ・トエル・ウル・ラザロ』。
・ついでに言うと,私も秘密の名前を持っている。
・秘密の名前とは・・・『ロムスカ・パロ・ウル・テイム』。ここでマスクを脱ぐ。

言わなくて本当に良かったと思っているw


■4:他にも名人に何かコメントを求められた時の準備をしていた。

・出身はミネソタ州。
・マスクト”スーパースターソルジャー”なのにファミコン版なのは,家にPCエンジンが無かった子供だから。
・今日来た目的は,前回チャンプのきめん名人をぶち倒すため。
・上記のコメントを流暢な仙台弁で話す。

話振られなくて本当に良かったと思っているww


■5:自重したネタ。

・『ラピアス』と書かれたTシャツを着る。
・スパイダーマンの決めポーズで「甘いマスクの男・・・スパイダーマン!!」と決める。※ 複数のツッコミどころアリ。

本っ当にやらなくて良かったwww


以上,未遂小ネタ集でした。
真夜中のゲーム大会の話はこれで終わりです。

また次回をお楽しみに~。
スポンサーサイト

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
