--.--.--



2005.06.15

しゃぶしゃぶ界の混沌

05-06-14_18-23.jpg


『スライスもち』。
もんじゃ焼を作る際に入れようと思って買ってきた物だ。
便利な世の中だなーと思う。

もんじゃ焼きを美味しく食べ終え余った分を冷蔵庫へしまおうとした時,それは発覚した。

写真ではよく見えないかもしれないが,パッケージの『スライス』の下にこう書いてある。


『しゃぶしゃぶの主役として…』


なんてことだ!
僕の預かり知らぬところで,しゃぶしゃぶ界の政権交代が行われようとしているではないか?!

世論はそれを良しとするのか?
落ち着けみんな!
彼は肉じゃないんだぞ!!

ライス党を自負する僕としては喜ばしい事ともいえるが,正直しゃぶしゃぶの主役は『肉』でいいと思う。


この記事へのトラックバックURL
http://jtm.blog11.fc2.com/tb.php/23-4d54650d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
