--.--.--



2007.09.19

[子]プリクラ

20070919161803
先日遊びに行ったゲーセンで、家族でプリクラを撮ってみた。
思ったことを色々と羅列してみる。

・プリクラなんて 7~8 年振りくらいなんじゃなかろうか?
・そもそも今「プリクラ」と呼ばれているのか?(元祖「プリント倶楽部」自体は絶滅してるんじゃないのか?)
・携帯に画像が送れるんだ! スゲー!
・持ち時間が短くて、オロオロしてるあいだに勝手に選ばれちゃってるよ! 初めて老人気分を味わった気がする orz
・プリクラって、実は知らぬ間に一番進化していたアミューズメントなんじゃないか?
・そういや昔ゲーセンで作った名刺やハンコはどこいった?

カメラ付き携帯の普及で無くなるかと思っていたプリクラだけど、結構頑張ってるんだね。
その調子でこれからも、「ゲーセンに人を呼ぶ職務」を続けてほしい。

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
