--.--.--



2007.09.23

【告知】20070929(土)_プレイシティキャロット仙台店閉店2周年オフ

今年もやるよー!
ナムコっ子集まれー!

ある意味オッサンホイホイだけどなー!ww

昨年の模様は[こちら]

※ きめんさんの blog です。


--------------------キリトリセン--------------------

題 名:
プレイシティキャロット仙台店 閉店2周年オフ
日 時:
9月29日(土) 18:30(開始) ~ 21:30(終了予定)
開催場所:
AERビル 28F エルソーラ研修室2
集合場所:
元・キャロット仙台店前 18:30集合(ペデストリアンデッキ上)
内 容:
キャロットに思い出のある方が集まり、遊ぶ会です。当時のナムコグッズ展示(NG、下敷き、紙袋、namcotチラシ等)、ナムコ音楽クイズ、ナムコイラストクイズ他
その他:
・参加者で展示グッズが持ち寄れる方は、当日お持ち下さい。
・「ナムコトリビア」などをご存知の方は、当日披露して頂ける場をご用意致します(例:「コスモ星丸」のロボットはナムコが作った等々)
・Gatchさんは、展示用で缶バッチを持ってきてください。
・nannos氏は、あれば源平のビデオを持ってきてください。
・「ラジオはアメリカン」のテープがある方、持ってきてください(宇都宮事件、ビバクイズ、歯医者さんの歌、があると僕が喜びます)

--------------------キリトリセン--------------------

ナムコ関連の音源を使ったクイズや,レアグッズの展示を予定しています。

皆様お誘い合わせの上,奮ってご参加ください。
参加表明なんかをいただけると喜びます。
自分の日記上に上記のキリトリ内を貼ってもらったりすると泣いて感謝します。

来週の話ですがw,どぞよろしくー。

[実行委員会メンバーの告知]
きめんさん



この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
