--.--.--



2007.10.15

VC オモシロス

Wii のバーチャルコンソールには、正直あんまり関心がない。だって持ってるゲームばっかりなんだもの。

と思っていたのはちょっと前の僕。

『テレビのチャンネルを変えるだけで、やりたいゲームがスタンバっててくれている』ということが、こんなにも楽チンなものだとは気付かなかったよ!
どうしてみんな教えてくれなかったのさー!!w

今は一日一回 ZANAC で遊んでます。
てか、こんなに難しかったっけ~?>ザナック

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
