--.--.--



2007.12.28

年末年始のよてい

■ 12月28日

会社の忘年会。その後は恒例の麻雀大会。
去年はまさかの一人負けだったので、今年はリベンジしたい。

■ 12月29日

実家にテレビが届く。設置は電器屋にやってもらうが、使い方の説明をする予定。
理解してくれるだろうか?>マイマザー

■ 12月30日

終日 TWINZ 用レスラーの作成を行う。
構想だけはあるので、あとは家で集中した時間を得られるか、だ。

■ 12月31日

TWINZ。スケジュール感が曖昧だけど、これから決めよう。
いい大会になるといいな。

■ 1月1日~6日

特に予定ナシ。両方の実家に遊びに行くくらいかなぁ? 今日の麻雀で大勝したら、アップルストアの初売りに行くかもだぜ!w
一日はマンガを読みあさる日にしたい。読み替えしたいマンガが大量にあるので。


この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
