--.--.--

スポンサーサイト


2008.01.09

[子]ちちばなれ

20080109131432
【父の章】
泣いている時にあやしても、泣きやんでくれなくなってきました。
あーそうかい。おとーちゃんよりおかーちゃんがいいのかい!

【乳の章】
もうじき6ヶ月ということもあり、離乳食を始めました。
うまれてこの方、おかーちゃんの乳しか飲んだことのないテジュニアだけど、ベビー麦茶をグイグイ飲み、重湯(?)も食べました。
流石おとーちゃんの子!飲みっぷりがいいねぇ!w
違う麦飲料を一緒に呑めるようになるのは、あと 20 年後か…。ちょっとぐらいフライングしてもいいよね?!
そういや下の前歯が生えてきました。子供の成長って、本当に早いね…。
スポンサーサイト

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
