--.--.--



2008.03.12

[子]もうすぐ8ヶ月

つかまり立ち&つたえ歩き


成長が早いようで,まだ7ヶ月だってのに「つたえ歩き」までマスターしました(写真は歩行器に乗ってるけど)。
ウチのお袋に聴いた話では,僕自身9ヶ月で歩いたらしく,そういうところをおとーちゃんに似てくれるなんてニクい演出だな!w

帽子は「berry's berry」で買いました。最初は「原色系の服ばっかりで趣味じゃないな~」とか思って見てたんだけど,しばらく店内にいると原色が普通な気がしてきてw 結構イイよね!

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
