--.--.--



2005.06.23

蓋と会話してみる

20050623105707
コマツのなめ茸という商品の瓶の蓋。

なめ茸の持つイメージとはあまりにも掛け離れたポップなイラストに、キラリと光る何かを感じずにはいられない。

キミの名は何と言うのだろうか?

コマツくん?
それとも、イチバンパンダ?
まさか、ランニングボーイなんてことはないよね?

キミは何をそんなに喜んでいるんだい?

1番になれたこと?
可哀相だけど、ゼッケンの1番と順位の1番は違うんだよ?

もしかして、日本を応援してくれているのかい?
ありがとう、キミの気持ちは嬉しいけど、キミが今いるのは、中国側のスタンドじゃあないのか?

キミとなめ茸の関係をもっともって聞きたいけど、今日はこの辺にしておくよ。

それじゃあ。

この記事へのトラックバックURL
http://jtm.blog11.fc2.com/tb.php/26-13c0bcaf
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
