--.--.--

スポンサーサイト


2008.07.22

近況

20080722121821
・テジュニア誕生日に日記書こうと思っていたが、連休は呑みっぱなし&遊びっぱなしだったので書けませんでした。すまん息子よ。

・♪ハッピバースディトゥーユゥ~とギターで弾いてお祝いをしたが、観客ゼロ。聴いてくれよ息子。

・一升餅を背負わせたらよろけて泣いた。それでいい。

・色んな方々からお祝いを戴きました。本当にありがとうございます。

・思い付きで友人らを自宅に招き、アニメ鑑賞会を開催した。グレンラガンの評価は、僕7点、嫁4点。

・録画したまま放置していたマクロスFを10話近くまとめて観た。評価は俺7点。嫁7点。意外と面白くなってきた。あと、バルキリーのプラモが欲しくなった。

・今一番の楽しみは、月末発売のリズム天国。
スポンサーサイト

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
