--.--.--

スポンサーサイト


2005.06.24

ラテンの血が騒ぐ

ゲームの音楽とか,結構聴きます。
最近のは全然わかんないけどね。

「ゲームの曲で一番好きなのを挙げろ」と言われても,なかなか決め辛いところがありますが,「一番衝撃を受けた曲を挙げろ」と言われれば,この曲を真っ先に思い出します。

Rave Racer の『HEART OF HEARTS』です。

レゲエなんですよ!
(と,偉そうに「レゲエなんですよ」と言ってはみたものの,本物のレゲエはまともに聞いたことないんですがー)

当時,ゲームセンターに設置してあった Rave Racer のデモ画面から,この曲が流れてきた時には本当にびっくりしました(デモ画面ではランダムに BGM が掛かっていたような気がします)。

それがきっかけで Rave Racer とその BGM にハマりましたね。
勿論サントラも買いました。
いまだに聴いてるくらい好きな曲です。

で,ひとつ困った事がありまして。
BGM を聴きながら歌いたいんですけど,正しい歌詞が分かんないんですよ。
今まで何となくホニャホニャと歌っていたんですが,今日ここに,『歌うことのみを前提とした歌詞』を発表したいと思います。

お好きな方,この曲を知っている方は,是非一度声に出して歌ってみてください。


HEART OF HEARTS(AYAタン)

♪ガッタブラーケンニャ メソッドボヘンノ
 ガッタブラーケンニャ メソッドボ(アンタンダイ)

 ガッタブラーケンニャ メソッドボヘンノ
 ガッタブラーケンニャ メソッドボ(ィエー)

 ガッタブラーケンニャ メソッドボヘンノ
 ガッタブラーケンニャ メソッドボ(アンタンダイ)

 ガッタブラーケンニャ メソッドボヘンノ
 ガッタブラーケンニャ メソッドボヘンノ

 オンデンブローデ オンデンブローデパァイデ
 オンデンブローデ オンデンブローデ(アンタンダイ)

 オンデンブローデ オンデンブローデポダポ
 ガッタブラーケンニャ メタボ タボ


ヒャッホゥ! ノレてるぅ~!!
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://jtm.blog11.fc2.com/tb.php/27-6e9193c6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ファミコンソングプロジェクトにこれも加えておきます(笑)
Posted by かちゃそ at 2005.06.24 20:56 | 編集
そうだった!
その企画を忘れてました。

練りたいですね。
Posted by テイム at 2005.06.25 01:00 | 編集
バタフライを日本語化、を思い出しましたw
Posted by きめん at 2005.06.25 06:34 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
