--.--.--



2009.02.21

麺屋久兵衛

20090221140330
20090221140327
今日のお昼は利府街道沿いにある『麺屋久兵衛』でした。

魚貝系で太い麺が美味い。
以前同じ場所に『本竈』っていう別のラーメン屋が入ってて、その本竈が 300m 先に移転し、入れ替わるように久兵衛が入ったので、勝手に『のれんわけ』したものだと思っていたら、違うみたいです。
オーナー通しが知り合いなだけで、味は別物だそうな。

店員に聞いた情報なので間違ないかと。


さー腹くっつくなったんで、利府ジャスにでも行ってきます。

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
