--.--.--



2005.06.30

簡易キャンプ

20050630021203
今日は嫁の会社の呑み会でした。

午前0時近くにようやく「終わったよー☆」との連絡が入る。
何だか凄いゴキゲンだ。

迎えに行くと、案の定泥酔している嫁を見て、
『一刻も早く家に連れて帰ろう、なんかヤバイ!』
と思いました。

千鳥足の嫁を車に乗せ車を走らせること約5分、自宅前の駐車場に到着です。

「さぁウチに着いたぞー!もうひと頑張りだ!」

焦らせないように、かつスピーディに、そしてなるべく刺激しないように、嫁を車から降ろします。

…いや、正確には、降ろそうとしました。

…タイムオーバーだったようです。

酔い潰れてしまった嫁には既に車から降りる体力が残っていませんでした。

助手席でピクリとも動かない嫁。
それを放って帰るほど冷えた夫婦関係じゃありません。

僕は心の中で呟きます。

『今日はここを、我々のキャンプ地とする!』

…で、こんな時間に眠れない車内で携帯から日記を書いてるわけですよ。あぁん。

この記事へのトラックバックURL
http://jtm.blog11.fc2.com/tb.php/28-78cced7b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ちーす。先日はどうもでした。

そんなお嫁さんにも宜しくです。風邪ひかないでね。
Posted by 暁 at 2005.06.30 22:10 | 編集
ちょっと寒かったけど,風邪は大丈夫でした。
5時に起きてしまい,意外と朝日が気持ちよかったり。

Posted by テイム at 2005.06.30 23:39 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
