--.--.--

スポンサーサイト


2005.05.26

携帯を修理に出してるわけですが(インターネットが繋がらなくなった),借りている代替機で同じ現象が発生しました。

あぁん。



で,昨日の続き。

続きと言うか続いてません。
何故なら今宵はビールを呑んでいるからです。
今呑んでるのは「アサヒ本生ゴールド」。
美味いなコレ!

細かいこと言えば,ビールじゃないけどね。

発泡酒が出始めた頃,最初は「マグナムドライ」だったのかな?
皆でこぞってウマイウマイと呑んでいたよ。
「ビールいらないじゃん!」なんて暴言を吐いたこともありました。

若かったんだね。

発泡酒時代が落ち着いてきた頃,久し振りに呑んだ「キリンラガービール」の美味いこと!
ビールブーム再来ですよ。
「呑むのは発泡酒ばかりですね」と語る学生を嘲笑した事もありました。

若かったんだね。

その後「その他雑酒(2)」とかを経由し,今では…

「まぁ,なんでもいいや。」

で落ち着いています。
結局のところ,アルコールが入ってればなんでもいいみたい。ウフフ。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://jtm.blog11.fc2.com/tb.php/3-cead6cbb
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
