--.--.--

スポンサーサイト


2005.07.23

【PSP】スターソルジャー

スタソル_0723


ゲームで徹夜をするのは数年ぶりです。
それほどアツいのが PSP 版スターソルジャー。

PC-Engine のキャラバンシューティングが好きだった人なら全然大丈夫。確実にハマります。

ファミコン版のスターソルジャーにしか思い入れがない人にとってはなかなか手を付けづらいかもしれないですが,そこを思い切ってやり込んでみてください。2 分モードを数回やるだけでいいんです。きっとハマります。

UMD ディスクの取り出し方を忘れてしまうほど放置していた PSP ですがw,しばらくは我が家の稼働率№1になりそうです。

# ちなみに高橋名人は 2 分モードで 80 万点出してます。まだまだこれからです。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://jtm.blog11.fc2.com/tb.php/35-5d6c2638
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
側は中古で買ったスパロボやってたら、こんな時間になってました。虫姫さま無くて代わりに買ったらはまってしまった。
そいやKAZZさんが虫姫さま買ったけど、光接続に対応してなくて、現在SEもBGMも出ないので売ろうかなっていってた(笑
Posted by きめん at 2005.07.23 05:40 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
