--.--.--



2005.07.27

黒幕の存在

仕事中、客先へと向かう道中での出来事。

道の傍らの駐車場には一台の車が停まっていた。
僕が近付くと突然助手席のドアが開き、中からとんでもない物が飛び出してきた。

下呂、フォーリン駐車場。

ビタビタと大量に投下される様は圧巻の一言。
発射台が幼い少年だったというギャップも衝撃の増長に一役買っている気がする。

不幸にも僕と一緒に現場を目撃した通行人の女性。顔がひきつっている。
きっと僕も彼女と同じ顔をしてるんだろう。
そういえばここは以前、鶏の首無し死体を見掛けた現場でもある(6/9の日記を参照)。

何者かが裏で糸を引いているのか?

※ 2 日続けて汚い話ですまん。

この記事へのトラックバックURL
http://jtm.blog11.fc2.com/tb.php/39-7bb11e6c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ちょうどメシ食いながら読んでました。
Posted by きめん at 2005.07.27 22:41 | 編集
追い撃ちをかけるようだが、今日同じ現場を通ったら 9 割がた片付けられていたよ。9 割な。
残りは風化待ち?
Posted by テイム at 2005.07.28 08:46 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
