--.--.--



2005.07.28

ひねくれ者の夕食・前編

今日は、土用丑だ。
だから昨日、鰻を食べに行った。
ひねくれ者ですまん。

ところが、店に着いたのが 21 時 35 分。
ラストオーダーが 21 時 30 分だって言うじゃない?!

「もう火を止めてしまいました…」

って、そんなんもっかい点ければいいじゃん!
元栓捻ればいいじゃん!

と思ったけどここは大人、

「そーすかー。じゃ明日きます。」

駄々こねても腹減るだけだしね。

結局夕飯はラーメンに。
鰻用に準備した胃袋は悲しんでいたようだが、案ずるなかれ、明日はいい日だ。


この記事へのトラックバックURL
http://jtm.blog11.fc2.com/tb.php/40-074a6d5f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
