--.--.--



2005.08.12

憤慨している

自分の親族が眠る墓地を「心霊スポット」としてテレビで紹介していた。

皆さんは霊魂の存在を信じますか?
僕は「信じる信じないを決めれるほどの情報が無いためどちらともいえない派」です。
「見た」とか「見える」とかの情報はあるのに科学的に証明できない以上そう言わざるを得ないかと。

怖いけどね。

でもね,そういう問題じゃないんだよ。
なんつーか,(霊が存在するとして)人の親族捕まえて,まるでバケモノでも見るかのようにはしゃぐ出演者達。何様?

非常に腹立たしいな。

この記事へのトラックバックURL
http://jtm.blog11.fc2.com/tb.php/45-417c11ed
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
人間の所業じゃありませんね。番組名とか公開して猛省を促したほうが社会の為にもよろしいかと。
Posted by か at 2005.08.12 11:16 | 編集
裏影です。

夜中に葛岡墓地行ったら誰だって怖いっつーの!
Posted by テイム at 2005.08.12 15:29 | 編集
そりゃ怖いわ。つーか、うちの母方のじいさんも葛岡だ。
被害者届けその2。
Posted by きめん at 2005.08.12 21:06 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
