--.--.--



2005.08.27

【フェチバトン】

フェチに関するバトンだそうな。
以下,正直な回答。

Q1.あなたは何フェチですか?
 頭フェチです。
 小さい頭がたまらなく好きです。
 自分がガンダムだったら,きっとジオングに惚れてると思う。

Q2.好きな人を見て、先ずどこを見る?
 口。
 口の大きさや唇。
 大きめの口が好きだなー。

Q3.最近、プッシュできる部位
 足の指。
 長いぞー!

Q4.よく見る、特別な思い入れのある人物のお気に入りの部位。5つ。
 Aさんの口。(大きいところがお気に入り)
 Bさんのシルエット。(マンガのようなスタイルの良さ)
 Cさんの華奢さ。(何を食べてるのか気になる)
 Dさんの肌。(年齢不詳なのでw)
 Dさんの髪質。(年齢不詳なのでw)

Q5.BATONを5人に・・・
 テキトーにまわします。
 答えたくなければ無視の方向でー。

この記事へのトラックバックURL
http://jtm.blog11.fc2.com/tb.php/51-b5ce4dcb
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
