--.--.--



2005.08.30

ウチで猫を飼うという話が突然舞い込んで来た。

んーーーー………、どうだろ?

犬派か猫派かと問われれば、ちょっと考えて兎派と答える僕ですが(実家で兎飼ってるんで)、基本的に動物全般が好きなので、そういう意味では問題はないんです。

むしろ小学生時代からの幼なじみの家で常時2、3匹の猫を飼っていたことを考えると、非常に馴染みの深いペットとも言えます。

でもね、だからこそ「猫を飼うということ」を知ってるんですよ。
良くも悪くも。

さー、どうしようかな?

この記事へのトラックバックURL
http://jtm.blog11.fc2.com/tb.php/52-587e72f3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
インコ飼ってもいいですか?
Posted by か at 2005.08.30 20:44 | 編集
名前は「キューちゃん」でお願いします。
教える言葉も「キューチャン」のみの方向でw
Posted by テイム at 2005.08.30 20:49 | 編集
猫の4コママンガって多いですよ。
Posted by きめん at 2005.08.31 00:38 | 編集
何故に4コマ?w

嫁の同僚の兄の家に3匹の子猫が生まれ,そのうち2匹の里親を募集してるらしいです。
昨日時点ではまだ売り切れてないらしいが…ヌー。
Posted by テイム at 2005.08.31 10:36 | 編集
子猫のいる家仲間になろうぜぇい
名前は「ぱうぱうぱぱう」で
Posted by ヲヅマ at 2005.09.01 01:53 | 編集
名前を考えるのは非常に難しいな。
これまで飼っていた(いる)兎の名前は「惡の桃桃」だとか「風の桜桜」だとかそんな名前なので、もし飼うのであればそれをさらにグレードアップさせた名前を付けたい。

寿限無的なの。
Posted by テイム at 2005.09.01 10:52 | 編集
名前。

最初に飼った猫は「トロ」
次は「わさび」

にしました。「トロ」は某キャラからとったんじゃないよ。次は「ねぎま」?
Posted by 暁 at 2005.09.14 13:28 | 編集
トロ→わさびときたら,次はシャリじゃないですか?
上から順に行くと。

猫は生後2ヶ月経ったら貰うことにしました。
タノシミン☆
Posted by テイム at 2005.09.14 14:51 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
