--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2005.09.01

開放された

水曜どうでしょうDVD第6弾』の予約が 8 月いっぱいで終了しました。

給料入ったら予約しようと思っていたため,本日(正確には昨日)ローソンで予約してきました。









嘘です。

本当は完売で予約できませんでした。








ショックか? と問われればショックかもしれない。
早めに予約しなかった事を後悔しているか? と問われれば………案外そうでもない。

実のところ僕の『どうでしょう熱』は随分前に冷めており,DVDは第1弾から初版で揃えているという『義務感』で買ってる部分が大きく,ましてや今回は「ジャングルリベンジ」というシリーズ最後の特番です。


観てるもの。
ビデオ録ってるもの。
あんまり面白くない事知ってるもの。


購入するためのテンションがイマイチ上がらなかったのも事実です。
今回その初版を買い逃したことで,強制的にその呪縛から開放されることとなりました。

言わば『水曜どうでしょうからの卒業』。


『一生どうでしょうします!というわけではありません!!』


というわけです。

あーでも,『原付東日本』と『夏野菜』と『釣りバカ』は買うぞ!w
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://jtm.blog11.fc2.com/tb.php/53-6ea837ae
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
僕も今回はあんまりいらなかった。
給料日過ぎたら買うことにして、売り切れてたら買わない、と思ったら買えたので、まあw
Posted by きめん at 2005.09.03 00:06 | 編集
私も原付のは買う~。
Posted by 白玉 at 2005.09.13 12:56 | 編集
とか大きなこと言ってたら,予約の2回目始まってんのね。

ちょっと迷い中…w
Posted by テイム at 2005.09.14 14:53 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。