--.--.--



2005.09.14

DB

DBって聞いたら何を連想する?

ドラゴンボール?
漫画は好きですか? そうですか。お仲間ですね。ようこそ、いらっしゃい。

データベース?
その手の職種の方ですか? 奇遇ですね。私もそうです。

dB?
クルマ好きなんですか? ごめんなさい。あんまり興味ないんです。

db?
デシベル? そういや昔、学校で習った気がします。音響にはこだわる派ですか?

ドラゴンバスター?
ようこそテイム邸へ! 貴方のような方をお待ちしておりました。何も無いところですが、ゆっくりしていってくださいな。

ダルマバーゲン?!
あなたは私ですね。ひねくれ者です。

この記事へのトラックバックURL
http://jtm.blog11.fc2.com/tb.php/57-3d3484b7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
デラべっぴん
Posted by U-ZOOL at 2005.09.14 16:45 | 編集
ドメスティックバイオレンス

Vか。

Posted by 暁 at 2005.09.14 17:43 | 編集
ダンシングベイビー

いっそ懐かしい・・・・
Posted by ゆん at 2005.09.14 19:23 | 編集
ひねくれすぎ?
Posted by ヲヅマ at 2005.09.14 22:22 | 編集
デービーボーイ(スミス)
Posted by きめん at 2005.09.14 22:30 | 編集
ドムバズーカ
Posted by テイム at 2005.09.15 13:06 | 編集
デンジャラスボンバー
Posted by きめん at 2005.09.15 20:59 | 編集
デンジャラス・バックドロップ

うむキレイ。
Posted by 暁 at 2005.09.15 22:44 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
